perrier(ペリエ)が好み! | 横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜ハレ系のスタッフブログ(^^)/

横浜エリアで働く、ハレ系スタッフのブログです(′・ω・`)

デンです!

 

強炭酸も今や当たり前!

 

ですが、

わたくしは、perrier(ペリエ)が好み!

 

ペリエの源泉であるのヴェルジェーズの水は自然のガスが含まれ

水と天然炭酸ガスを別々に採取してからボトリングの際に炭酸ガスを浄化した水に注入してヴェルジェーズの湧き水と同等の炭酸ガス濃度を持つperrier(ペリエ)が作られています。

 

天然硬水炭酸水のこれで作るハイボールが好きなんです。

 

 

ペットボトルが最近では出回っていますが、

コーラやビール同様に

俄然、瓶が美味しいと思っています。

 

ですので

いつも、330mlの瓶を買っています

 

今宵は

生しらす

すじこ

ブロッコリー

カリフラワーにて 晩酌。。

 

ブロッコリー追加で・・・

 

ブロッコリーは、面倒くさいので冷凍ですが・・・

 

因みに

 

年に一度くらい

フォアローゼススーパープレミアム通称プラチナを飲みたくなるので入手。

 

このバーボンは

正直、ハイボールにしちゃぁ〜勿体ない

 

なので、

次からは、ロックにしよっと!

 

 

 

 

横浜ハレ系マット専門店「すべりん棒」では、稼ぎたい女の子を募集中です!

簡単らくちんに稼ぎませんか?

高収入求人バニラ すべりん棒 とご検索下さい!!