連鎖しますね・・・(;´Д`) | ハレの日常

ハレの日常

リターンライダーの日々をゆる〜〜〜く書いて行きたいと思います。更新頻度はあまり多くないと思います。。。(汗

昨日ですが嫁の実家に行くことになってました。
最近全然乗っていないフリード君・・・
でも今年の1月に新品バッテリーに交換しているのでちゃんとエンジンかかるでしょう!?っとおもっていたのですが・・・

キュキュキュ・・・ガガガがガガガッ!!!・・・・・・・

(;・∀・)

ガガガガガガガガガガガッ・・・・・・・・(ちぃ〜〜〜〜〜ん(ー人ー))

まさかのバッテリー上がりwww

まじかぁ〜〜〜〜w交換して5ヶ月くらいしかたってないのだけど・・・
保障交換!!!って思ったのですが天下のカオスがこんなことになるとは思ってなかったので領収書がどっかにいってしまった・・・(;・∀・)

うぅ〜〜む・・・

こうなったら充電じゃ!!!

ってことで開店と同時に近所のホムセンで充電器買ってきました!


イメージ 1


こちらです。

アマゾンより1000円ほど高かったけど・・・しかたないよね^^;
一応充電前のバッテリー電圧は11.69V・・・低い・・・(;・∀・)

では早速充電!!!

お昼前に嫁の実家に行こうとしていたのに充電が終わっていったら日が落ちる6時過ぎ・・・w

いやぁ〜〜〜まいりました><

ウーハーとかバッテリー食う電装品付けてないんだけどなぁ〜〜〜・・・
一応セキュリティー関係のLEDを光らなくさせたけど・・・そんなの関係ないと思うけど^^;
やはり乗らなすぎなのかしら。
1週間に1回乗るくらい。コレじゃだめですかね?(;・∀・)

一応充電して使える用になったけど次あがったらもうダメだよなぁ〜〜〜・・・
さらにサイズアップさせようか・・・迷うw


そして本日!

カタナ乗りのお仲間さんたちは小鹿野ミーティングへ向かわれましたね!
私は家で息子と戯れておりましたが、子守の間にカタナともちょっと戯れておりました!w(・∀・)

磨いたり、とある場所をチョメチョメしたり、チョメチョメをチョメチョメしたりしていて近所をかる〜〜く一周したあとですよ!!!
しまう前に拭き拭きしていたら・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!(;´Д`)

うわぁ〜〜〜ん・・・
左フロントフォークがお漏らしです・・・(;´Д`)

チョイノリさんが言っていた通りになりましたねw「乗らないと左フロントフォークがダメになるよ」っと・・・^^;w

さぁ〜〜〜ってどうしようか。。。自分でやるか店になげるか・・・その前にチョメチョメして予算がない・・・(;・∀・)
また暫くカタナは盆栽になりそうです・・・

やっぱりサイドスタンドで長期保管はダメなんですかね???・・・
レーシングスタンド買おうかどうしようか。
その前に400sってスイングアーム下にブレーキホース通ってるからかけれないんだよなぁ〜〜?
400sでレーシングスタンドかけてる人いますかね???・・・
ブレーキホース上から通し直そうかな・・・(;´Д`)