ブログの「テーマ」 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

リスタートさせたアメブロ。

始めた頃に訳分からず全部の記事は「テーマ:ブログ」に入れてたし、気づいてむやみやたらにテーマ作ってて、どれに属するの?って自分が使いづらいから整理しようと思ってるんだけど、結構面倒くさそう(笑)


そして、パソコンが欲しくなってきた。

携帯、iPadで事足りるんだろうけどパソコンが欲しい。けど、その理由がアメブロって、、絶対買うこと許されない、( ;∀;)


夕飯の支度終わったら整理しよっかな。

その前にドラマのこと書きたい。