ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12

【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中


私のブログタイトルは「晴れのちBuu~∞」

由来は、、

数年前に「ジャングルはいつもハレのちグゥ」というアニメがあって、
すごく面白かったの(*^^*)
そのパクリ(笑)
Buuにしたのはブタさんが好きだから。
最後の∞マークは言わずと知れた関ジャニ∞の「∞」(*´I`*)ラブラブ

青空が好きで、
夏が好きで、
そもそもネットの世界に入っている時は現実逃避をしていることが多くて
明るい気持ちになりたくて。

で、晴れ からの ハレのちグウ思い出して
で、ブタさんのBuu をくっつけたんだ(*^^*)

自分ではかなり気に入ってるタイトルです。

その昔やっていたブログはreboundっていうタイトルだったの。
子供達がバスケをやっていて、
息子がリバウンドをとるのが上手くて
そこからつけたタイトルだったな♪

もう一つ、実はバスケットボールの写真素材やさんをやっているんだ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
今は完全に放置で、更新はしていないんだけどね(^^;;
どこかの県のバスケの大会のスタッフIDカードにも使われたこともあったな♪
そのサイトのタイトルは「target on goal」
ゴールを狙え的な意味の、やっぱりバスケなタイトルです。

ていうか、
ブログネタに参加してなかったら
タイトルについてなんて考えなかったなw
こういうのもアリだね(*^^*)







ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン