ダイエット80日目 | 晴れのちBuu~徒然備忘録

晴れのちBuu~徒然備忘録

歳を重ねる毎に忘れっぽくなってきたから日々の楽しいことを記録してます。⿸徒然備忘録⿹
restart 2024/03/12


ここんとこ書かなかったけど、




まだ続いてますわよ~~♪ダイエットww


なんと!!9Kg減!!!


第一目標だった健康診断が本日ありましたのん☆

体重計におそるおそる・・・そーーっと乗ったわw

でね、

計量したデジタル画面に出た数字は、
今朝量った数字よりもさらに700g減ってたのに、
せっかく、1の位が一つさがったのに、

健診の用紙には四捨五入で記録されちまったーーー(*`Д´*)

私は見たわよ!!
ダイエットしている人間は100gの変化だって見逃さないのよ!

小数点まで書いてくれって言いたくなったけど
そこは抑えたゎw

てか、
2年前からの記録を見たら、

2年前・・・今と同じ体重
そこから1年後の昨年は・・・+4kg

で、

前年度の健診日からダイエット開始の5月5日までの約10か月で+5kgだったのよ~~)゜0゜( ヒィィ
昨晩、お友達と電話で話してたんだけど、
この+5はアメゲーのモグのせいだな(゚∀゚ ;)タラー
ちょーどモグにハマりだして、全く動かない生活が始まったのとピッタリ合うんだもん(^_^;)


まぁ、目標には届かなかったけど、
とりま健診までの第一ミッション通過したわぁ~(;´▽`A``


明日から2泊3日で沖縄行ってきます♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

多分・・・

いや、確実に・・・

体重増やして帰ってきます(;´▽`A``