こんばんは。

昨日よりタイピングが早くなった!!と錯覚している荒立です。

 

皆さんの周りにはどんな景色が広がっていますか?

毎日青空をぼーっと眺めていたいですが、そういうわけにもいきません。

 

普段は職場との往復以外で外出することがあまりないため、空を見上げたり景色を見たりすることが非常に少ないです。

でもインターネットにはいろんな風景の写真を載せている人が沢山いて、それらに救われているような気がします。

 

写真が上手い人ってすごいですよね。

私はブレるわピンぼけするわで、まあへたっぴでございまして。

 

でも今度、自分で撮った写真とかここに貼り付けてみようかな、と思っています。

なぜかというと・・・・

 

 

 

スマホを新調したから!

カメラの性能がすごい!

 

 

・・・それではおやすみなさい。