モニターに参加して頂いた方にアンケートを書いてもらいました



みなさんとても変化があり
それを実感して頂けたようなので
私も嬉しいです




寝た時に足の向きがバラバラだったのです。
自分では気付かないだけで意外とこういう方多いんですよ!!
そこを調整すると偏りがなくなり
本人も意識するようになるのでカラダに変化が起こります。
「普段から意識する」事を実行してもらえて嬉しいです。
歪みが整うとダルさも取れて、ボディラインも変わります。




姿勢が悪くなると呼吸が浅くなり
そこから頭痛やむくみ、自律神経の乱れなど色んな不調に繋がるのでそこが改善されたのはとっても嬉しい事です。
お友達から背が伸びた?と言われるという事はスラッと見えたって事ですよね!!
縮こまっていた不調箇所が解れるとピンと伸びます。
キネシオロジーもマインド調整としてお役に立てたようです。




疲労感があると、どうしても「ヤル気」が出てきてくれないんですよね。
何となく何もやりたくなーい。
やりたいけど体が動かなーい。
って事ありますよね。
その不調を整えると「ヤル気」が戻ってきてくれます。
そして「自分に聴く」という事を意識するようになったというのは感動です。
周りの人は大丈夫でも自分はダメかもと思ったら休む勇気も必要カモ?
今日は大丈夫そう!という時だけにすると「楽しかったー♪♪」と気持ちよく終わる事ができます。
頑張り屋さんは無意識に無理しちゃう人が多いので、意識するだけでも違うと思います。






継続すると効果がわかりやすいです!
モニターさんのお陰で私も自信を持って言うことができました!
ありがとうございます。


ご予約、お問い合わせはLINEからお願いしますピンクハート

【特別プレゼント🎁】

東洋的にみる、むくみ診断シートをご登録した方全員にプレゼントしています!

・プレゼントの受け取り方法
下の友だち追加ボタンを押して追加するだけ!
※もし追加できない場合は
@yzd1769z
で検索してね☆(@もお忘れなく~)

友だち追加

LINE @にも季節の過ごし方や健康法をお伝えしています!

1:1の会話もできるので、ご予約お問い合わせも可能です。

料金表

ご予約はこちら

公式サイトはこちら