本日は高うまグルメのご紹介音符




記事の中に一つだけ嘘がある!!正解は最後に…




普段はハート安うまハートをとことん追求する私ですが!!



美味しい食べ物にはお金をかけます音符




食べログで好評価ハート


神田駅近くの


きくかわ

さん


安うま得♪東京OLグルーポン体験記♪まわし物ぢゃないよ♪



食べログ評価はこちら

神田きくかわ評価

外側も中側も、



ザ・老舗

という感じ音符


木のぬくもりを感じますキラキラ



祝日で雪の日にも関わらず、席がほとんど埋まっていますキラキラ


年齢層は高めキラキラ50代以上が多いでしょうかキラキラ




メニューを見てびっくり。



ハートうな重(うなぎとご飯)

ハート蒲焼き(うなぎの蒲焼き)

ハート白焼き(うなぎを焼いたもの?)



こういうところって、メニューもシンプルなんですねぇキラキラ




もちろん、うな重を注文音符


種類はイ・ロ・ハの三種類キラキラ


(イ)2950円
(ロ)3580円
(ハ)4500円



たぶんウナギの質や大きさが違うんでしょうか


店員さん『ハは本日売り切れです』



いやぁ、皆さんお金持ちですね…あせる



私はいつもの癖で一番お手頃な(イ)を頼みたかったのですが…



上司『せっかくだからロ(3580円)にしよう!!



と、のりのりキラキラ




私『そうですね!!


心の声(高ーっあせる…くるんじゃなかった…)




しばらくして、ドンっと鰻重セットが登場音符


鰻重の他に、

音符お吸物
音符ライチ
音符おしんこう



メインの鰻重の蓋をあけて大興奮!!



めちゃくちゃボリュームのある鰻が

ズッシリと二つ

のってますキラキラ



そしてパクっと一口キラキラ



んー美味しい音符音符


身がシッカリしていて、クセもなく美味しいですキラキラ



私はなぜかまずい鰻は体が受け付けないのですが、こちらはもちろん大丈夫でしたキラキラ



ボリュームが凄すぎてご飯少し残しましたあせるごめんなさいあせる




お腹も膨れて大満足音符音符


そして、休日出勤に戻っていくのでした…




ハートブログに書いた嘘ハート

は、



『美味しい食べ物にはお金をかける』


ですキラキラ



実は鰻重は最終的に上司 が半分位だしてくれましたキラキラ



よかったよかったキラキラ



でも美味しくてもこんな高いなら『すき家』でいいや


なんて思っても、上司には絶対言えませんあせるあせる