安うま!!なお店を探してグルーポン買いまくり音符

下の記事の続きですキラキラ

グルーポン!詐欺!?こねとん屋①




ハートハート
普通に美味しかったです音符

ほっとする、庶民的なうまさ、ですね音符

ガーリックカルビは食べ過ぎるとニンニクがきついから気をつけて下さいあせる

メニュー表を見ると、単品もかなりお手頃!!

4種類盛り合わせで1680円とかありました音符

ガッツリ食べる人でなければ、食べ放題より盛り合わせがオススメですキラキラ



ハート感想ハート
雰囲気も悪くないし、お値段もお手頃だし、結構良かったですキラキラ

ただ、どうしても最強安うま!!焼肉

ハート安安 ハート


と比べてしまうと、アレですけどね!!


トッピングやスペアリブなど記載ミスが多かったのは残念でしたが、お店は良かったですキラキラ


しかし、グルーポンはよく嘘書いてあるなぁあせる

それでも安くてお得なんですけどねっニコニコキラキラ





最強安うま焼肉安安は今度紹介しますねニコニコ