2024


新しい手帳。日記がわり。


感謝できることを沢山書いています。


モスバーガーによって、カフェラテ。


色々あり、心臓のホルター検査をして病院からの帰りです。


こうして普通に息をすって、飲み物をのんで、耳が聞こえて。なんて幸せなんだろうな。ニコニコ


本当に思います。


ボールペンは、100円ショップで息子から。


「ままが好きそうだから。プレゼント。まよったんだけど。。。」(幼稚園年長)


あかずきんちゃんの模様。


私の大好きななにわ男子大橋和也君のメンバーカラー。


ジャニーズ(旧)の人を推すことは、皆無で一生ないと思っていました。


けれど、画面で好印象をうけて、そのうちファンになっていた大橋和也君。


ラジオを聞いていたり、追いかけて? 一年ほど。


なぜ彼にひかれているのかよく分かります。


地球、宇宙、愛、笑顔、みんなを笑顔にする、開運、アロマテラピー、香水、土、プリン、

かすかすのハスキーボイス、

響く歌


全部、私の好きなもの、好きなこと。

目指しているもの、こと。全ておそらく同じ波、波動を延長線上にもっているので、彼をみると元気になるし、愛をみていられるのだなと思います。


息子が、だれの遺伝か、昔からハスキーボイスで、私の母はそれをいつもいやがってるようでした。


けれど、私は息子の声がかわいくて大好き。


愛しい。


こつこつ歌を続けている私ですが、いつかはどこかで大橋君に歌を聞いてほしいな、なんて夢をもっていますグラサン


日記のようなブログでした。


また好きなことを書いたり、カードをひいてみたり、色々発信してみたいと思います。


お読みいただき、ありがとうございます。


愛と幸せの波動をのせているつもりです。


読んでいただいた方に、ひとつでも、

✨きらっきらの✨良いことがおきますように❣️