東京遠征~6月14日・15日~ | さっちの晴れ時々曇り

さっちの晴れ時々曇り

晴れの気分の日もあれば曇りの日もありますよね。
そんな日々をつづっていきたいとおもいます。

こんにちは。。。

 

今日も暑いですね。。

午前中に家の掃除をしていたのですが、汗がでてくる季節になりました。。ガーン

 

行ってきました。花のお江戸へ~←言い方、古っ!笑い泣き

 

14日、東京についたとたん、暑かった・・・・・晴れ晴れ

劇場しか行かないし(歩いての観光なし)ということで、今回、日傘をもっていかなかったんですよね。

いやー、油断してました。。

 

14日は劇団四季「アナと雪の女王」を観に行ったのですが、駅から劇場まで、結構、歩く。。真顔

日差しビシバシ受けながら。。。真顔真顔

日傘、プリーズ状態でしたよ。

 

当日券を、前日の13日の19時から発売ということで、急遽、取りました。

四季は演者を全く知らないので、2階の後ろの方の席でもよかったのですが、あいてなくて、結局、10列目という前の方の席で観劇してきましたベル

 

キャストの方々。。

 

開演前のこの写真だけ撮ってもOKということで。。カメラ

 

お話は、映画の1と2を足して、上手いことまとめた感じでした。

エルサが雪の魔法をかけるシーンなどは、照明などをつかって、なかなかリアルでしたよー雪

 

アナ雪といえば、一番、盛り上がるのは、やはり「レット・イット・ゴー」ですよねルンルン

1幕最後がこの場面でした。

エルサ役の、三井莉穂さんの素晴らしい歌唱力とともに、映像もつかってどんどん舞台が変化していくのが良かったです。

 

アナ役の三平果歩さんは、可愛らしい感じで、アナにぴったりでした。

子供時代のエルサとアナの子役ちゃんたちも、可愛らしい~。

(でも、四季の子役って、なぜか棒読みに聞こえるんですよね・・・キョロキョロ

 

客席には、小さい子供さんたちもいたのですが、みんなオラフが好きですね~。

オラフが登場すると、あちこちから笑いが起きてました照れ

 

とっても良い作品だったので、大阪にきたときには、また観に行きたいです。

でも、アナ雪が大阪にくるのは、いつのことやら・・・・・。

 

終演後は日比谷のホテルに戻りました。

本当の遠征目的の東京宝塚劇場も、青空の中、綺麗に写ってますラブラブ