お盆 | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

お盆がやってきました。

今日は、少し早起きしてお墓の掃除とお墓参りに行きました。

結構、たくさんの車があって驚きました。

暑いし、駐車場が広くないので、朝早くに行く・・・

ということは誰しも考えることなのですね。

 

7時半ごろには、そろそろ日が暑くなってきて

8時過ぎには我慢できなくなって止めました。

少し小高いところで、周囲は山があり木が茂っているので

地上にいるよりは日が差し始める時刻が遅いのですが

さすがに暑くなると、いつまででも・・・という

わけにはいきませんね。

 

でも、今日は割と丁寧に草取りとお墓掃除をして

ゆっくりお参りできたので、よかったと思いました。

汗びっしょりになりましたが。(^^ゞ

 

夜には迎え火を焚きました。

迷わずに帰ってきてね!(⌒∇⌒)