人の印象 | hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

hare-toki日記 ~りうまちになっちゃった? ! ~ (;"0")エッ?  

えっ! リウマチ? 治るのか? 治したい・・・ 治すぞ! でも、
どうやって? と奮闘している hare-toki のブログ

今日はパン・ケーキ教室だった。

グループの人
(だけではなく、教室の人ほぼ全員かもしれない)
は、hare-toki がとてもイイ人のように思っている。

イイというのは、しっかりしているとか
責任感が強いとか、教室のことで言えば
ベテランさんで腕もイイ...とか。

嬉しいことだが、チョト買いかぶり過ぎ?

なぜか昔からそういう傾向がある。
そういうアンタのほうがよっぽどしっかりしている
と思うよ...
と思うことは何度もあった。

何がそんな風に思わせているのか?
あまり過大評価されるのも落ち着かない。

でも、少しでも期待に応えられる人間になりたい
と思うのも事実で、そうあるように
気をつけてきた面もある。

そんなにスグ変わるものではないと思うけれどね。

少しずつでも進歩できているのならいいのだけれど。