きょうの、すださん♪ 140125 35thシングル選抜入り*ここから伸びますように(・⌒+)☆ | しーちゃんの“あかりん観察日記(・⌒+)☆ミ”(あかりん命名)

須田亜香里*35thシングル選抜入り*ここから伸びますように(・⌒+)☆ミ




おかえりなさい♪

photo:04


髪を30センチきりました!
ど、、どうですか?★



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*





今日はAKB48さんの
リクエストアワー2日目に
出演させていただきました!


♪オキドキ
♪手をつなぎながら
♪仲間の歌


3曲歌わせていただきました!
1曲1曲の巡り合わせ
ありがとうございました★



久々のオキドキ衣装、、
やっぱ好きだ(’-’*)♪




photo:03






そして!
今日AKB48さんの
次の曲の選抜メンバーが発表されました。




そこで私須田亜香里は
恋するフォーチュンクッキーから2回目の。
AKB48さんの選抜メンバーに
なることができました!




でも1回目の選抜と
今回大きく違うのは
初めて“選ばれた”ということ。




これも半年前に皆さんが
プレゼントしてくださった
選抜総選挙での16位がなければ
一人では手が届かなかった場所に
今回また新たに
立たせていただくことが出来て
本当に嬉しい!





本当に本当に
ありがとうございます!*


photo:02





自分自身大きなチャンスを
いただいたというのも
感じているのですが




今回感じたのは、、
SKE48に大きなチャンスを
いただいたと思ったほうが
正しいんじゃないかって。





というのも
AKB48さんの16人選抜の中で
私がSKE48からは初の3人目の
選抜メンバーだそうなんです。



だから今回の私が
SKE48の可能性を広げるきっかけになれば。。
そう思います。





もうすぐナゴヤドームのステージにも
立たせていただきます。

あかりがSKE48のために
そしてSKE48を支えてくださる皆さんのために出来ること。





少しでもあるといいな★





というわけで
今回私が髪を切ったのは

似合う似合わない
オシャレかどうか
そうじゃなくて




まだまだ“ここから伸びていくため”です。




成長をみせたい!!




photo:01





そしていつも支えてくださる皆さん、、
髪切ったこと21日から隠してたり
ビックリさせてごめんね!


でも、今回皆さんに
嬉しい報告をあかりから出来て
本当に嬉しかった!




今年も一緒にたくさん笑える年にしようね♪






あかりもまだまだ伸びるから★★





これからもよろしくお願いします!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




中西優香さんのおめでとうブログはもうちょっと待ってね♪