お久しぶりです!!

 

この挨拶で始まるのがデフォルトになっている…(-_-;)

そんな不定期なこのブログを見てくださって本当にありがとうございます!

 

 

この度、ブログタイトルを

『シューマツ。オーガナイザーeveのハレな暮らし』から

『片付けはコミュニケーション ~ つなぐ片付け ~』へ変更しました。

 

また、プロフィールの名前も屋号である『りんず』に変更しました。

(「りんず」の意味についても、またぜひ、お話させていただきたいと思っています)

 

.

変更の理由はいくつかあるのですが

この度、片付けの協会である「ライフオーガナイザー®」を卒業したことから

オーガナイザーというフレーズ以外にしようと思ったことがいちばんの理由です。

 

ですが、引き続き、片付けの活動は続けていきたいと思っていますし

これを機に、もう少し、投稿頻度を上げたいと思っておりますので

今後とも、どうぞよろしくお願い致します♡