自分の自分に対する認識と
他人からの認識って、
全然、違うことがあるという話。
 
 
昔から「自由に生きたい~♪」って
思っているのだけど、
今でも、自分で自分に
たくさんの制限をかけてて…
もっと自由に生きたいな、
なんて、常々、悩んでいたのだけど…
 
 
最近、色々な人から
たくさんのギフトのような言葉を
いただく機会が多く、
本当に有り難く、感謝しかないのですが♥️
 
 
そのほとんどの方に言われるのが…
 
「ホント自由だよね~」
「自由に生きてるよね~」
というお言葉💡
 
えっ!?そうなの?
皆には、そう見えてるの??
 
予想外のお言葉にビックリしましたが、
あまりにも、皆から言われるので、
そうか、私、自由なんだ!って、
もう、自分でも認めることにしました。
 
 
 
 
そして、自分が
当たり前に持っているものが
他の方から見ると
とても価値があるものだと教えていただき…
 
有難い気付きをいただいたので、
それらの価値を意識して、
活かせるようにしたい思います。
 
 
それにしても…
私が自由に生きれているのは、
ひとえに主人のお陰です。
 
今あること、ものに感謝して、
より良く生きていきたいな、
と感じた出来事でした。