手作りおにぎり がいっぱい!  三分つき米のおにぎり  山へのお昼ご飯 | 妊婦さんに優しいマタニティアロマサロン hare(はれ) 香川県高松市

妊婦さんに優しいマタニティアロマサロン hare(はれ) 香川県高松市

妊婦さんと産後ママのアロママッサージサロンです★ご高齢者や緩和ケア病棟へのアロママッサージの出張もできます。マタニティアロマ香川県高松市ベビマキッズ子育て癒しマイナートラブルつわりこむら返りむくみ冷え老人ハンドマッサージ薬剤師薬調剤副作用医療病院

ある日曜日、

お寝坊して起きたら・・・ねぼすけうさぎ


おにぎりがたくさんできていました


 



三分つきの炊き立てご飯を

ひとつひとつ手で握って

ひじきおにぎり、ちりめんおにぎり、梅おにぎり、海苔の佃煮おにぎり、

それに1歳の娘のための小さいおにぎりまで・・・


そうでした、その日は山登りに行く予定だったのでした



山へ持っていくためのおにぎりをたくさん作って

私が起きるのをずっと待っていた主人



朝ごはん用のお味噌汁とおかずまで

ちゃんとできていて

びっくり・・・おーっ



おかげでスムーズに山へ向かえました

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* :.。.:*・゜゚・*:.。.:* 

妊婦さんに 優しい☆  マタニティ アロマ サロン hare (はれ) 香川県 高松市

いつも閲覧ありがとうございます♪ hareはブログランキングに参加中です♪
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* :.。.:*・゜゚・*:.。.:*