こんばんは

 

半農ヒーラーいちさんのトライアルを受けさせていただきました!

 

トライアルといってもメンタリング1時間で、とてつもない濃い時間でした。。。

 

 

 

平日の真ん中にお願いしたこともあり、

メンタリングを受けるまでどきどきしていました。

 

「平日の夜にメンタリングを受けてしまったら日常が壊れてしまうのではないか」と、

無意識が恐怖を感じていたように思います。

 

実際に受けさせていただくと、

T理論を実装されている方の臨場感がぶつけられ、奇妙な奇妙な世界をまた覗き、体験し、

すごいことが起こったという気持ちと同時に、気持ち悪さもありました。

 

実行レベルの話も、とても揺らがされ、具体的な指針もいただけて嬉しかったのですが、

より根本的な理論の話があり、

気功そのもの

ヒーリングそのもの

の概念が広がったことが、衝撃でした。

 

私自身が自分の想像力と知識で気功やヒーリングを狭い範囲に閉じ込めていたみたいです。

 

気功が、ペンを動かすような身近な話も包摂すること、の話は衝撃でした。

 

普段の仕事とヒーラーというゴールがあり、ともすればクリエイティブアボイダンスに使ってしまっていたことも。

しかし、それが普段の仕事にヒーラーが入ることによって、仕事への捉え方がかわってきました。

 

他にも

・正解でなくwant to

・昔からずっとあるものを仕事でも追及する(オラクル

・LUB

・自然農法も自然に対するヒーリングであること

・企画も情報空間

・ナマステ同士の会話

・縁起、礼、情報素粒子


また、いちさんと同じで、音の共感覚かもしれないということも知りました!


 

理解できないままも垣間見えるT理論と裏T理論の世界を浴び続けました。

 

新しい視点をもったまま

明日からも楽しみです。

 

寝ます!

おやすみなさい