スピリチュアルから始まって、仏教やら悟りやら、


本に動画と見まくってきましたが、かなり飽きてきて


最近は遠ざかり、テレビも見ず、YouTubeも面白くなくなって、


ウォーキングにお絵描きの日々真顔


そんな今日、朝のウォーキングから帰り、習慣のようにiPadのYouTubeをポチり。


オススメで流れてきた武田双雲さんの動画。


小野龍光さんとの対談。


誰この人?凝視


東大大学院の生物化学修士課程修了とか、

日本IBMとか、

ジモティーの創業に関わるとか、、

(ジモティほかは知らなくって..タラー


煩悩欲まみれの私は、肩書が凄いことから、興味深々よだれ


かつてはコミュに入ったり講演にまで行った憧れだった武田双雲さん。


ずいぶんと遠ざかっていたけれど、10年ぶりくらいに動画見てみた。


そしたら、すごく面白かった。


武田双雲さんも変わってないけど進化してた←何気に上から目線な表現で失礼タラー


この小野龍光さんていう人、今週末のマツコ会議にも出るみたい。





かなり旬なお方なのね凝視


でも講演会とか報酬は貰わないんだってよ。へ?


さらに小野龍光さんが師匠と話してらした佐々井秀嶺さん。


インドで仏教徒の中心的人物らしい。


そんな日本人いたの?凝視






図書館にはなくって、、残念。。

書店探してみよにっこり