夏らしいくだものみーつけた

サムネイル


青空に緑はよく映えますね!





おはようございます🌞

今日もブログをご覧下さりありがとうございます





 

名前についているように

私は疲れた時や1人でぼんやりしたい時に

よく空の写真をとります!


お気に入りの道は公園をぬけたコンビニ🛤


コンビニに何があるの?とよく聞かれるのですが新しいコスメがでてないかなぁとか、ファブリックスプレーやお菓子のコーナーを見るのが好きで

今日もついつい購入してきてしまいました






ファミマで販売中の

sopoカラーマスカラ

ゆめみる宝石03GlitterBrown付けまつげ


カラーはかなり明るめですがまつ毛難民にも塗りやすいブラシで失敗しにくいよいカラーマスカラです!で、お値段は…



1000円以下!


また暫く通ってしまいそうです☺


ここまで読んでくださり

ありがとうございました!


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


Instagram

▶目元写真最後注意です!


コンビニコスメのカラーマスカラ、

Instagramライブで紹介されたから気になって

買ってみたよー✨✨


****


おはようございます(*^^*)

今日も投稿をご覧下さりありがとうございます!

良ければ最後まで見ていただけるとうれしいです🥺


先日Instagramライブで

紺野あおさん(@konno_ao_aqua )が紹介されていた


sopo カラーマスカラ(ファミリーマートお取扱)

購入してきました!


購入したのは 03 Glitter Brown


実は私半年ほど前までまつ毛がほぼ生えてなくて

マツイクをしたもののアッシュに近いカーキしか持っていなかったので

マスカラ塗るのすっごい下手っぴです😭

それを踏まえて見ていただけるとうれしいです!


まず色味

▶オレンジブラウンやブロンズに近い明るいブラウン基調にラメがぎっしり✨オレンジ系が好きな方、ブラウンメイクに少し足したい方にちょうど良さそうです!


ブラシ

▶太すぎず細過ぎず塗りやすいですがコームがあるとなお使いやすそうです!


発色もよく、まつ毛が長い方やしっかりとある方ならもっとはっきりしそうなのですがまつ毛短い民でも最後の写真ほどにまつ毛は際立ちました!


¥1000未満なので違うカラーも欲しくなりますね✨


ここまで読んでくださりありがとうございました!


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

Instagram

https://www.instagram.com/p/ChN-20GP7Rz/?igshid=MDJmNzVkMjY=


LIPS

 


良ければこちらふたつでも仲良くしてくださいね


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する