今日は昼型です。
 
猛暑の中、オイルのデータ取りと所用を兼ねて、茨城県のとある街まで走ってきました。
天気予報の予想最高気温は35度。
実際はアスファルトの照り返しもあるでしょうからソレ以上の気温だったはず。
普段、脱水症状の向こう側(!?)で仕事してるワタシでも、ヘルメットの仲は結構キツイ状況です(汗)
 
さて、深夜徘徊では、気温26度時にMAXで94度だった「ワコーズ タフツーリング25W50」ですが
猛暑の日中の結果は・・・・↓
 
イメージ 1
 
ちょっと見ずらいかもしれませんが、MAX時の温度です。
油圧もちゃんと掛かってます。
補足として走行状況ですが、長時間の渋滞なしの市街地走行です。
まだまだ世間は「お盆休み」ムードでダラダラな流れでした。
 
結果としては充分ではないでしょうか!?
ワタシ的には結構驚いてます。
モチュール300Vよりも安価なコッチの方がハイパフォーマンスですね。
夏場はコレに決定です!
 
 
 
 
同じ猛暑でも仕事してる方がよっぽど楽だと思いました(汗)
夏場の昼型は封印します(笑)