(遅くなりましたが!)


明けまして おめでとうございます!!


皆さん いかがお過ごしでしょうか。  


年末に久々に更新して以来、まだ 日記を書くまでテンションが上がらず、

困っておりました(笑)



そんな中、先ほど、


「WINGERの来日公演 見てきたよ!」 って プチメからライブレポしてくれたお友達がいまして、おぉ!って 思いながら読んでたら、かなりテンション、上がりました(笑)


ありがとう!


まだ先だと思ってたのに、もう 来日中だったんですねビックリマーク


一足先にアメリカで見てる分、日本ではどうだったんだろう!!って 興味もあったんですが、そのお友達のライブレポの様子だとかなりの大盛況だったみたいで、Wingerファンとしては めちゃ嬉しいです♪


トリのWinger、時間が押しちゃって、当初の予定よりも4曲もカットされたって??


セトリは 私が見たアメリカ版と同じだったらしいですが、ファンには、あの「Miles Away」 が カットされたのは かなり寂しいですね・・・・(>_<)


こちらのライブでは、隙間風がピューピューするくらいの観衆で(笑)

リハが押したにもかかわらず、

前座のEastHeadもWarrantも きっちり こなしてくれて、Wingerのアンコール時には 夜の11時を超えてる長丁場だったけど、新曲も最後にやってくれる余裕があったのは、やはり 国内 というメリットがあったからでしょうね。プロモーターも間に入ってないでしょうから、その辺は自由だったかも。


そして 注目の ポール・テイラー、いかがでしたでしょうか( ´艸`)

ローディ・・・っぽかったでしょ・・・?(^_^;)


共演のY&T, 見れた皆さん、羨ましい限り。


デイブのギターにほれ込んでる一ファンとしては、あのデイブの泣きのギター、聞きたかったなぁ。


今回 レポ頂いたお友達も 表現のしようがないほど 素晴らしかった!って。(これだけで 十分 想像付きます!w)


ファイヤーハウスは どうだったですか??


当時は かなり聞きやすいポップ・メタル的なバンドで デビューは 確か 彼らを気に入ったジョン・ボンジョビの強いバックアップがあったと記憶してます。

今回 共演のY&Tにも言えるかもしれませんが、なぜか日本では 一部のファンをのぞいては そこまでパっとしなかったバンドだったですよね。


しかも 段々 ポップ色が強くなっていったので 私は ファーストしか持ってないんですけど(^_^;)


ということで、テンションも上がったところで 次の日記を書くべく(笑)、


本年もハナピともども どうぞ よろしくお願いします!!


と 挨拶も兼ねて



どうぞ よろしくお願いします。


2013年が あまり良い1年ではなかった人も、良い1年だった人も、

ぜひ 前向きに前向きに!!


そして Keep Rockin' 音譜