快晴の社内ゴルフ・コンペ やっぱりスポーツは良いですねぇ(^^♪ | 魅惑のHard-boiled♪

快晴の社内ゴルフ・コンペ やっぱりスポーツは良いですねぇ(^^♪

いゃ~あ,暑くなったり寒くなったりと目まぐるしい日々が続きますねぇ068散策気分が持ち上がり始めたのに,この機構では…また逆戻りで毎日がダラダラ生活ですよぉ。まっ,お仕事は変化が有り過ぎで,こちらも気分が乗らないッス050

そんな状態の中,珍しく好天気で会社のゴルフコンペが開催ゴルフなかなか人数が集まらなかったのですが,今回は新加入が2人(上部写真の矢印先)で,なんとかコンペの形にはなりましたぁチョキ俺は最終組で下段写真の3人メンバー。左端写真はボクちゃんで俺が撮影し,中央写真の大ちゃんと俺の写真はボクちゃんが撮影カメラあれはてなマーク俺のはトップの状態で,大ちゃんのは素振りじゃん⇒ボクちゃん,撮影はちょっと考えようゼェ017で,俺の成績はと言うと11人中6位。バーディは取れず,パーはそれなりに取れるのに…連続OBがぁ016フェアウェイが狭く,トリッキーなコースは苦手ですぅ。でもでも,やっぱり楽しかったでぇーす046

あっ,そうそう新加入の2人の成績は対照的で,♀さんは男性陣と同じレギュラーティから打ったのに成績上位ぱちぱちで,♂くんは予想通りの最下位。♂くん,頑張ろうゼェマッチョ