エルネア王国はアンインストールしちゃったし、

最近FFBEもあんまりログインしてないし、

まさかのデレステもアンインストールしちゃったし……

(容量が足りないんだもの)

 

 

 

 

このブログも終わりにしようかなあって感じです

ブログじゃないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんななか艦これを再開

いやでも全然付いてけないし適当にやるだけー

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたら!

 

出撃で長月が出たんですけど!

 

クリスマス!

 

かわいい!!!

 

 

 

 

 

 

かわいい!!!!!!

 

思わずSSを撮りました!

 

睦月型ってあんまり強くないし改二も長月以降はないし

 

こういうシーズナルな絵もなかった印象なので(覚えてないだけかもしらん)

 

出てきたときかわいい!!!!!!!!!

 

ってなった!

 

長月以外もあるかなあって思ったけどなかった

長月は特別?

 

 

 

 

水無月は持ってなかった!