今日は吉田の日 | とむのブログ

今日は吉田の日


甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いものは好きで、

しょっぱいのや辛いのは嫌いです!

公園の桜




今日は、雨の予報はハズレて

晴れていましたが、

花粉症と腰痛がひどいので

郵便局にハガキを出しにだけ行きましたが…


さと八だよ!全員集合アップ


市役所でイベントやってました!




ゆるキャラも全員集合アップ



東村山市のゆるキャラ
ひがっしー




西武遊園地から来た
ぶーぶーまん




ひがっしーの隣は?


アンジャッシュのコントでおなじみの

あいつだなグラサン




行列





東村山名物


黒焼きそばだよ!全員集合!




黒焼きそば  400円



帰宅してお昼
黒焼きそば


ソースではなく塩味です!




補助券


補助券5枚で抽選できます!

うどん弁当など買って

補助券5枚にしようとして、

15個限定のうどん弁当が

残り4個になっている時に

並んでいたけど

前の人に買い占められましたゲロー






サンドウィッチマン番組


サンドウィッチマンの番組で

釜石市の鵜住居復興スタジアムから中継!



6年前に

釜石市の鵜住居地区の区画整理の仕事で

鵜住居地区のほうにも行きました!

バイク屋が一軒あっただけで

津波に流されて家はありませんでしたが、

スタジアムも出来て復興しましたね。





大相撲春場所初日
○若隆景  突き落とし  徳勝龍✖️


新十両の若元春は黒星スタート。


返り入幕
○豊ノ島  突き落とし  照強✖️


ヒロイン
いつでも明るい豊ノ島関

三年ぶりの幕内での白星。



○貴景勝  押し出し  妙義龍✖️

貴景勝は大関へ向かって白星発進!


御嶽海が鶴竜に勝ちましたね!





侍ジャパン
吉田正尚満塁ホームランアップ

勝てそうですね。


中継を見ていて気付きましたが、


上矢印
田村龍弘捕手のヒッティングマーチが
JITTERIN'JINNのクローバですね!

懐かしすぎます!CD持ってました。




昨日好投

高橋礼投手サイン



ダテ沢富美男




懸賞発見