いつもよりちょっとだけお洒落な韓国料理 食べて来た | ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランド不動産事情 裏も表も

ニュージーランドの不動産事情を、現役の不動産セールス・コンサルタントがご案内。知ってお得なローカル情報満載!

今日はお友達に誘っていただき

1クラス上系の韓国料理

食べて参りました。

 

オークランドはノースショアの

ワイラウ・バレイ(Wairau Valley)にある

Jami Korean Restaurant

 

超高級というわけではないですが

いつも行っている韓国料理のお店よりは

各段に上

 

それでも結局どこの韓国料理店に行っても

食べてしまうのが魚卵のスープ

今まで食べた数少ないお店の中では

どこよりも上品なお味

何となくまろやかで

辛さより深さを感じる

エレガントな魚卵スープは$19

 

お値段もいつものお店より

1クラス上 

とは言え手が届かない程ではないのが

嬉しいですね。

 

あとはいつもの

イカのバーベキューみたいなやつ$18

セットで付いて来るライスは

ほんのり色づいていて

お赤飯?って一瞬思っちゃいました。

 

Jami Korea  Restaurant

Unit 9, 20 link drive, wairau valley 
Auckland, New Zealand

09-444 9987

Hours 11:30 - 15:00, 17:00 - 21:30

 

その他焼肉系や鍋系のメニューも

あるようです。

夜大勢で来てワイワイやりたい感じ。

 

Jami Korea Restaurant

詳しくはこちらからどうぞ!

 

 

お陰様で順位上昇中!

1クリック嬉しいです♡

ブログランキングに参加しています

****************************************

老後の住まいは確保できてますか?

失業時に借家を追い出されたらどうします?

将来が不安な人こそ

そうだ!お家を買おう♪

ぜひお読みください

 

松原永実著書

アパートが借りられないなら?そうだ!お家を買おう♪

 

 

私の家は今幾ら?不動産無料相談随時受け付けております。

 

 

************************************

シニアにも、初心者にも分かりやすい

不動産情報ブログを目指して

ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ

 

 

住宅から商業物件まで!

不動産セールス・コンサルタントをしているハーコーツのヒロコです。
ニュージーランドの不動産に関わるご質問はこちらまでお気軽にどうぞ!

賃貸住宅をお探しの方は、こちらへ

 

ビジネス・フェイスブック

https://www.facebook.com/hirokojennyharcourts/

 

フェイスブック(友達申請はメッセージを一言お願いします)

https://www.facebook.com/hiroko.daniel

 

インスタグラム(フォローはお気軽にどうぞ)

https://www.instagram.com/hirokojenny/

 

クリックいただけると嬉しいです!

人気ブログランキング

不動産・土地ランキング