世界で出会った教会たち | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

旅情報サイトの方に、”世界で出会った色んな教会”更新しました!



記事はこちらから → 世界で出会った色んな教会



教会って、存在感すごくて、外観かっこいい所が多いですね~。


まだまだ、行ってみたい教会が、世界中に沢山あります。



旅に出られない日々が続いていますが、


自分の足で、好きな場所へどこまででも歩いて行けたこと、

 

友人と笑ったり怒ったりしながら、かけがえのない思い出が作れたこと、

 

空気のように当然だと思っていた時間が、当り前じゃない時がやってくるんですよね。


後から思い返した時、絶対きらきらして見えるんだろうなってわかってたけど、


あの時間は、なんて貴重な時間だったんだろうなと思います。



でも、この時間が明けたら、花火が打ち上るみたいな心で、思いっきり旅に出られる時が楽しみです。 




ところで。。。。




最近の悩みなんですけど。


旅情報ブログを書いたり、アメブロからの過去の旅日記の移行作業してて気づいたんですけど、


デスクトップに保存してある写真データから、ランダムで勝手に写真が数枚消えてるんです!!


フォルダごととかじゃなくて、フォルダの中の数枚とかが。。。



いつも旅に持参しているラップトップの方は、旅先にデータ保存する用にしてるだけなので、


帰国したらすぐにデスクトップの方に移してデータは消しちゃうんで、


家では専ら、仕事も含め、デスクトップ使用なんですけど、


それにしても、ブログにアップしているのに、あの写真がない!!ってのが結構見つかっていまして。


ブログにアップしてあるならまだ、助かったって思うんですけど、(アメブロ、ありがとうございます!)


きっとアップしてないものも数枚消えてる気がする。。。


番号とか見てても、不自然に飛んでるんですよね。



つまり、思い出と私の旅の記録が勝手に消されてる!!



ゴロー丸はデスクトップPC触らないし、むしろ電源入れさえもしないし。


これ一体、誰に消されてるの!?すっごい怖いです。


フォルダごと消えてるとかなら、何かエラーか自分のミスかって思うんですけど、


中の数枚消されているっていういたずら的なことって起こるんですかね。



ワードプレスの方もまだまだ未完成なくらい、私のPCの知識まだまだなんで、


システムとかいまいちよくわかりきってないんですけど、そんなことってあるんですかね???


この夏の個人的怖い話です。。。





■□■□■□■


HP更新してます。


 → 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 


■□■□■□■





あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/                                      

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。