花と世界の夕陽 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

ほとんど引き籠っていたばかりだったので、


家の植物達の調子がすごい良くて、次々と花を咲かせてくれました!





↓こっちは、冬にお店のおじちゃんにおすすめされて買った、


カンガルーポケットっていうオーストラリア出身の植物。



もちろん、冬に買った時は、蕾もなかったんですけど、こんなに可愛い花が!!



でも、花の蕾?状態で、一ヶ月くらい経つんですけど、これは花は開かないのかな?


買ったところのおじちゃんに、花が咲いたら見せに来てねって言われたけど、


いつになったら、胸を張って都内から県境を越えられるんでしょうねぇ。。。



旅ブログなのに、我が家の植物の話で始まりましたが、


旅情報サイトの方にいくつか、まとめ記事と留学日記をアップしております。


最新記事は、私が旅した色んな町で出会った夕焼けの景色をまとめました。


日本にいると、夕焼けを見てのんびりすることってほとんどないけど、


旅先で出会う夕日は、どれも思い出と共に印象深いものばかりです。



思い出あふれる、ウユニ塩湖の夕焼け。



ウユニで出会った沢山の人たち、元気でいるといいなー。




■□■□■□■


記事はコチラ


 → 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている




■□■□■□■




まだまだみなさまも、お気をつけてお過ごしください~。








あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/                                      

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。