インド二人旅をするということ | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

実は、少し前になりますが、ここに書いていない旅に出ていたのです。


短期の旅でしたが、行った国のパワーもあり、久しぶりに濃すぎる旅となりました。



この時は、前の旅からあまり間髪いれずに旅に出ていたのですが、


手術してから、ヨーロッパ一人旅へと行き、その上この旅まで、かなり生き急ぐかのごとく我ながら、とばしていました。


でも、旅に出られることが幸せでした。



そしてこの国は、バックパッカーデビューをした旅で行こうと思っていたのに、


寸前で大事な大事な相棒でもある愛犬に死なれてしまい、


何もかもどうでもよくなってビザを取り逃し、行くことを断念した国だったのです。



旅は現地に呼ばれる、っていつも思っているのですが、この国は一般的にもその言葉がかなり言われている国です。


断念した後、旅の途中で出会った旅友がとにかくこの国の熱狂的ファンというくらい、


この国推しの人で、出会ってからずーーーっとこの国の話をされていました。


よく宅急便で送ってくれるものの中には、彼の愛読書のこの国の本まで入っていて、


受け継いだ気持ちで、読みながらどんどん憧れて想いを馳せていました。





この旅ももちろんすぐに書くつもりでいたけど、かなり私生活がごたごたしていて忙しく、


結局出発前と帰国後の気持ちだけアメブロに下書き状態にして、あとはいつものようにノートに日記をつけていたので、


現地でのあれこれは、ノートにしっかり記録されています。



そして、今回は一人旅ではありません。女2人旅です。



大好きな友達と旅をした濃すぎるくらい濃いインド・ネパール旅をお楽しみください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ついに行くのです。



2年前の東南アジア旅の時には、ごたごたしていて行けなかったインド。


今、出発前夜の気持ちを綴っております。



記事は、新しいサイトへ移動しました。



こちらへよろしくお願いします!

旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってのが、インド、ネパール旅出発前に書いたブログです。


どうか、今回の旅も笑ってやってください。




ワードプレスのサイトの最新記事は、吉見百穴です。


こちらも旅情報更新して行きます。


クリックで飛びます ↓



 旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている




 


それから先日、ガラケーで新しいサイトが見られないよって言う報告をいただいたのですが、


もうちょっと時間ください。



最善の解決策、探します。



ひとまず、こちらでインド旅を楽しんでいただけたら嬉しいです。





 



あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


ちっとも映えてないインスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。