07月19日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

7月19日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.何者/ポルカドットスティングレイ

2.GOOD BYE 夏男/松浦亜弥

3.ブラザービート/Snow Man

4.夏のSAYにしてゴメンネ♡/フレンズ

5.【リクエスト】アゲハ蝶/ポルノグラフィティ

6.【7月ヘビロテ】reversal/Anna

7.【リクエスト】It’s a small world/倖田來未&Heartsdales

8.【リクエスト】想い出の渚/ザ・ワイルド・ワンズ

9.【リクエスト】思い出がいっぱい/H2O

10.【リクエスト】青と夏/Mrs.GREEN APPLE

 

今日は敦賀をひろげるプロジェクト事務局 敦賀市役所観光誘客課の右馬さんがゲストに来てくださいました!

敦賀をひろげるプロジェクトがどういった活動をしているのかなどをお話しいただき

色々な方の案でどんどん広がって楽しいことが増えていったらいいなって思います😌
いいところはいっぱいあるからね!

 

そして、夏休み!!!!!

わっくわく、どっきどき♡
みなさんの夏休みエピソードから楽しかったのが伝わってきましたね

今の子供たちと色々環境などは違うけれど、たのしい気持ちだけは変わりませんね。

ということで、また来週♥