スランプ状態 | ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

ボクはしし丸(WコーギーP)ですワン!

読み逃げ上等! コメント大歓迎‼

ガウガウお坊ちゃん、しし丸との日常&ししとーの雑記帳


画像がアップロードできません


せっかく更新しようとしたのに・・・


なので、活字のみでお気軽更新



このところ、変に疲れてます


仕事が忙しいのは確かですが、めちゃくちゃ忙しいというほどでもない


妙に眠いです


結構寝てるんだけど・・・それでも眠いです


朝、起きられません


睡眠導入剤・・・もう2週間も飲んでません


なぜにこんなに寝られる? ううむ・・・



朝の散歩・・・ししかーに行ってもらうことが多いです・・・スマン、しし丸よ



仕事へのヤル気、気力が湧いてきません


今までは、どんなに忙しくても、気力でカバーしてきたのに・・・


肝心の気力ゲージがナッシング


完全にスランプ状態・・・


やらなきゃいけないことは分かっているのですが、ヤル気が沸いてきません


これではいかん!


と思いながらの生活・・・自己嫌悪の毎日



暑さによる疲れ?  



いや・・・この頃涼しかったしな・・・


さっぱりわからん



大学入学直前に感じた・・・


言いようのない不安感、やる気のなさ、無気力状態


あれと似ているな・・・




明日・・・画像がアップロードできるといいな



そしたら、軽井沢最終回を書いて・・・


1年ぶりのオイル交換にレッツラゴーでございます