こんにちは。

ストレス改善専門オーガニック

植物療法コンサルタントのCHIKAですウインク

 

先日、リニューアルした

Kombuchaオンラインセミナー

を開催しましたビックリマーク

 

 

今回は東京と名古屋からのご参加。

お二人ともとても健康志向が高く、

日々の食事にも

かなり気を使われておられる方々でした。

 

お一人は

すでにKombuchaを育てておられる方で

もっとKombuchaや身体について

学びたいとの事で

ご参加いただきました。

 

今回から1時間に短縮してポイントを

凝縮させたのですが、

中身がかなり濃い内容となり、

しっかりと学んでいただけたようですキラキラ

 

ご感想を紹介させていただきます。


 

【東京在住・セラピストあさこ様】

初めてのZOOM体験。

1時間ではあっという間で

コンブチャの作り方くらいで

終わってしまうかな、、、

と思っておりましたが、

失礼いたしました。

 

内容もしっかりと、

知りたいポイントをスライドでわかり易く

明確に示して下さったので

充実した学びの時間が持てました。

 

知佳さんのお肌のきれいさが印象的でした。

やはりコンブチャのなせる技でしょうか。


私も麹の甘酒や酒粕、糠漬けなど

発酵食品を摂るように心がけていますが、

今回コンブチャも仲間入りして、

これから家族の健康面が楽しみです。

 

健康に興味があるけど時間がない、

特に子供がいると夜家を空ける事は

難しいけれど、

この方法なら学びたい事が

自宅に居ながらにしてできる!

と勧めたいです。

 

【名古屋市在住・A.Mさま】

とても分かりやすかったです。
とくに、

腸の細胞が数日で生まれ変わると聞いて、

早速、送って頂いたKombuchaを

試したいと思いました。


これからの変化が楽しみです。
改めて自分のことを

見直してみようと思いました。

 

Kombuchaで心身ともに元気になって

「最近、何か変えた?変わった?」

って言われたい。


50代を目前にしても、

まだまだ変われるってこと、

そんなKombuchaの魅力を

同じようにストレスをかかえている

職場の同僚に伝えたいです。

 

 

あさこ様、A様、

お二人の高い意識に刺激され、

充実したセミナーができましたこと

感謝申し上げます。

私もとても楽しませていただきました。

ありがとうございましたピンクハート

 

 

オンラインセミナーは

パソコンやスマホの画面に

このようにスライドを映して

行っています。

下矢印下矢印下矢印

 

 

11月にも開催しますので、

楽しみにしていてくださいねルンルン

AD