ダウン私のお気に入りを載せてます。見に来てねダウン

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
2007年アメリカ映画

 

★★★★☆(個人評価 ★多めならおすすめ)

 

監督 ゴア・ヴァービンスキー

出演者 ジョニー・デップ (キャプテン・ジャック・スパロウ) オーランド・ブルーム (ウィル・ターナー) キーラ・ナイトレイ  (エリザベス・スワン)

 

海賊時代が終焉を迎え始めた。

デイヴィ・ジョーンズの心臓を入手し、彼とフライング・ダッチマン号を使って海賊たちを次々と抹殺するものが現れる。

彼を倒すには伝説の9人の海賊が必要だった。
その一人であるジャック・スパロウは海獣クラーケンに飲み込まれてしまい、「世界の果て」にいた。

エリザベスとウィルはよみがえったバルボッサ船長とブラックパール号でジャックを救出に向かう。
海賊たちの決死の戦いが始まる。

 

 

三時間という長丁場だったけど時間を忘れさせるくらい面白かった。
ジャックのキャラがホントに素敵。
かっこよくて面白くて間が抜けてて。

パイレーツ2

オーランドは男前!

ほんとに綺麗な顔立ちしてるわ~。


海賊とジョーンズとの死闘が見所かな。
海賊っつってもブラックパール号のみ戦ってたけども。

ジョーンズとカリプソの恋物語が中途半端で意味わからんかったわ~。
やっぱり、1と2は観ないとわけわからんやろね。

シリーズで観ないとだめかも。

 

パイレーツ


ちょっと不親切なとこがあって、細かくは説明しないんよね、この映画。


まぁ細かいところを言えば、簡単にジャックの居場所がわかったことや、カリプソの復讐はあれだけ?とか、10年経っても年取ってないねぇ、とかあるけどもやっぱしこの映画好き!

何も考えずに楽しめるこういうエンターテイメント溢れる映画大好き。
これこそ家族そろって楽しめる映画!
あ、あまり小さなお子様だと怖がるシーンは多いかも。



映画レビューランキング  ←こういうエンターテイメント溢れる映画大好き!な私にポチって頂けるとめっちゃ嬉しいです。

 

 

これは大人買いしても後悔しない映画です↓

 

お小遣い稼ぎしたい方は登録してみてね♪
登録無料です
ゲームをしたりげん玉経由でお買い物すれば
ポイントGET!

「げん玉」ちまちまクリックすればお小遣いGET