毎週水曜日は昼からテニス🎾

今日は10時〜15時までの5時間

楽しく練習!

 

、、、

 

あ、暑い、、晴れ

 

今日の暑さはちょっと危険

 

休憩を多めにしながらの練習

 

日差しが痛い

持参した1.5ℓの水筒は

あっという間に空

 

自動販売機で水分補充

何本飲んだかなー

3ℓは飲んだ笑い泣き

 

汗が頭からあまり出ない、、

なんか嫌な汗のかきかた、、

 

危険を感じて

休憩8、テニス2くらいの割合で過ごす

 

テニスが終わり

車に乗ったら

 

4、42度びっくり

 

だろうね、、

頭痛がするし、胸も痛い、、

 

熱中症になりかけてるガーン

 

ゆっくり運転して自宅に帰り着き

シャワーを浴びて横になるふとん1

 

今年の夏は例年より高温になる予報だけど、

7月3日でこれって、、、

 

外で作業されている皆様、ご苦労様ですお願い

 

熱中症には

最大限気をつけないといけないですね!

 

併せて、

季節性うつは、

冬に発症しやすいとされてきましたが、

昨今では、夏もその傾向にあると言われます

 

異常な高温下では

身体も心も疲労して危険です⚠️

 

できるだけ

涼しい環境で過ごしたいものですねクローバー

 

熱中症

体と同様に、心もケアも大切にしてくださいウインク

 

原山うつ不安専門カウンセリング大分のホームページはこちらから 

→ “原山うつ不安専門カウンセリング大分”HP