ご訪問ありがとうございます。

 

食のチカラを使いこなし
自らの夢を叶える子どもたちを育成する!

食べるトレーニングキッズアカデミー協会、

略称「食べトレ」。

 

『ため息とさようなら!

 子育てを最「幸」に楽しむママになる!』

 

笑顔なママの応援団長♪

「食べトレ」インストラクター の

 原山ともか です。

 

 

 

 

先日、用事があって出かけた際に、

せっかくだから外食してこよう!

自然食を出してくれるお店に行きたい!

ということになりました。

(私が行きたかったのですが・笑)

 

そんな時、どこにお店あるだろうなぁと、思ったら。

スマホ片手に検索したりするでしょうか?

 

私もすぐにスマホで検索します!

 

 

 

食のことを伝えているからといって、

自然食のお店に、

すっごく詳しいわけではないんです。

 

もちろん、詳しいインストラクターもいらっしゃいます♪

食を伝えるようになって、

自然食のお店へのアンテナはたっていますが、

でも、いつでもどこでも、ぱぱっと見つけられる、、、

というほどに、たくさんのお店を知っているわけではなく。

 

なので、スマホ検索!です(笑)

自宅にいたらPCも活動!!

 

 

さて、そんな時に、どんな検索ワードで調べているか。

 

 

検索のキーワードには、

「自然食」や「ビーガン」ということばを使っています。

 

 

ビーガンって何?という方はこちらをご参照くださいね。

「ビーガン」について説明しています。

https://ameblo.jp/haratomo-smile/entry-12421585790.html

 

 

なので、具体的に書くと、

「自然食、所沢、レストラン」とか。

「ビーガン、西武線沿線、飲食店」とか。

と入力して検索しています。

 


 

家族と外食は、せっかくの機会!

家族で外食を楽しむのに、

お店の検索するときには、

上のワードもいれてみてくださいね。

 

☆今週の基本ブログのテーマは、

  「外食」でお送りしています!

 

 

本日もお読みいただき、

ありがとうございました。

 

食べトレ・インストラクター
原山ともか

 

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

 

◆連絡先はこちら◆

ご意見、ご感想など、
気軽にメールいただけると嬉しいです。

https://ws.formzu.net/fgen/S46274303/

 

◆Facebook参加中◆

お友だち申請、フォロー大歓迎です。

※ お友だち申請は
  ブログの読者様であること、
  一言添えていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/haratomosmile

 

◆メルマガを配信しています◆

どたばた双子ママが送るメルマガ!

「ママのため息を最『幸』の笑顔にするヒント」

食のことともに、

ママがママのまま、自分を生きるヒントもお届け!

※「食べトレ」と「自己認識学アウェイクニング」を

  お伝えするメルマガとなっております

https://resast.jp/subscribe/103344

 

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

 

◆食べトレが気になる方へ!◆

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会」、略称「食べトレ」、

代表 ギール里映先生のメルマガから!

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ

 

 

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

 

◆食べトレの講座について◆

原山はすべてリクエストにて開講させていただいております

リクエストはこちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S46274303/

 

◇「食べトレ」ははじめて!という方へ◇

【食べトレ 体験会】

90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

 

◇基礎から学びたいかたはこちら◇

【食べトレ 初級講座】

4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

 

◇「食べトレ」を深めたい方はこちら◇

【食べトレ 中級講座】

8時間(4時間ん×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

 

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇