お昼に五反田方面にいたので、荏原中延のラーメン屋さん「多賀野」へ向かいました。


荏原中延は距離的には事務所から近いのですが、池上線なので乗り換えが面倒です。


また、「多賀野」は人気店なので、お昼時はすごく混んでいます。


そんなわけでなかなか行けない店なのですが、昨日はちょうどチャンスだったので


楽しみにしていました。


ところが、店についたところ、お盆の関係で不規則な営業となっており、昨日はお休みでした。ダウン



それは残念だったのですが、中延の商店街を抜けたところに、デビット伊東さんの


「でびっと」があることを思い出しました。


どうしてもラーメンが食べたかったので、歩いて「でびっと」へ向かいました。


前から「でびっと」の存在は知っていたのですが、いつも「多賀野」へ行ってしまうので、


初めての来訪です。


お店では、デビット伊東さんが麺をあげていました。


豚骨醤油を食べましたが、普通においしいです。


地元の常連さんも多そうな雰囲気でした。



川崎市の税理士harataxの日記-でびっと1

川崎市の税理士harataxの日記-でびっと2