昨日は、まんだらの会、2回目の開催でした🌸

Ken爺の力作が完成泣き笑い飛び出すハート

街の図書館を始めます❣️

誰でも借りられ、気軽に返せる、

そんな小さな図書館です😊

お天気の良い日に、玄関の外に出しますので、

まんだらの会に御用の方だけでなく、

お近くの方や、CS60の施術を受けにいらした方も、お気軽にご利用下さい🥹✨

絵本ばかりでなく、まんだらの会員が、面白かった本、お勧めしたい本を入れていますニコニコ


通勤や夜勤のお供にいかがでしょうかキョロキョロ


(この家🏠に住むに当たって、お世話なった🐪らくだ不動産の太田さんからプレゼントされた絵本☺️と、絶妙に呼応していて不思議なんです✨)




また、昨日のまんだらの会では、

植木鉢🪴アートも開催し、フラダンスをなさっている方は、やっぱり雰囲気が南☺️です。

素敵💓な鉢になりました!






来月も、まんだらの会は月末の日曜日に開催します。絵本や読書、アートに興味がある方、

CS60の事を知りたい方も、是非お気軽にお越しください☺️



私が絵を描いた鉢には、B型作業所リッシュさんで見つけた、可愛い多肉植物を植えました✨

皆んなで、和やかに色々な話しをしながら

楽しい1日を過ごした後に、メールを頂きました。

綺麗な虹🌈が出ていたんですね😍!

奇跡のような一日でした。

ありがとうございます♪