~無知な人間達~ 偉そうに法律語ってみたが豚箱にぶち込まれたエア組長。必殺技は名誉毀損 にこっ♪ | 元住吉一家相談役向後睦会直系組長 現企業13年目のIT社長の破天荒日記

元住吉一家相談役向後睦会直系組長 現企業13年目のIT社長の破天荒日記

元住吉一家相談役向後睦会直系組長 現企業13年目のIT社長の日常をお届けします


テーマ:
無知な人間達
今日は20時から真実スケと押上という田舎町に行った。(笑)
まぁ~何もないね☆(苦笑)
マックと すかいらーく とパチンコ屋とコンビニがあったくらい・・・・・(苦笑)
しかも すかいらーく という所がマイナー感がある。。。。。(笑)
話しは戻るが何故、押上という田舎町に行ったか?というと それなりに理由がある。
というのは今日は去年の12月15日以来、会ってなかった利沙ちゃんに会った☆(にこっ♪)
もちろん今まで色々とあったから「よっ!」って感じではないが・・・・・(苦笑)
まぁ~今、色々と問題になってる事についての話しをしたんよぉ~。
もちろん利沙ちゃんは彼氏である ゆうた も連れて来た。(にこっ♪)
こういう話しっていうのは第3者も含めて話さないと あとで言った・言わないの話しになった時に困るから俺は真実を連れて行き、利沙ちゃんには ゆうたを連れて来てもらった訳だ!(にこっ♪)
まぁ~ こういう話し合いの場は慣れているからね☆(にこっ♪)
そんでもって話しの内容だが俺が仕入れた情報から色々と利沙ちゃんと話したよ♪(にこっ♪)
まぁ~ ゆかちゃんもバカな事を仕出かしたものだ。。。。。(苦笑)

ゆかちゃんは以下の罪に罰せられます。

刑法第230条 名誉毀損
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁固又は五十万円以下の罰金に処する。

刑法169条 偽証罪
法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3月以上10年以下の懲役に処する。

もちろん以下の罪は未成年には通用しないが未成年の場合、少年法というのがあるよね☆
こんな2つの罪を重ねれば、13歳とはいえ 養護施設 行きは確実☆(にやっ!!)
そして これだけには終わらないのが俺の やり方♪(にこっ♪)
刑法第230条の名誉毀損は刑法(刑事訴訟法)でも民法でも裁けるんだよね☆(にこっ♪)
俺は民法(民事訴訟法)で訴えるつもりっすよん♪(にこっ♪)
民法は刑法と違って裁きを受けても相手が施設とかに
行くとかはないがマネーが関わってくるんよぉ~♪(にこっ♪)
今回の場合、俺が犯してない罪の申告をして俺の名誉が傷ついたという事で名誉毀損で俺は民事で訴えますよ♪(にこっ♪)
まぁ~最低でも50万円くらいの金になるね☆(にこっ♪)
もちろん訴える相手は ゆかちゃんと はるみちゃんと ゆかちゃんの親☆
警察に俺がしてもない罪の被害届けを出して、俺の精神侵害 および名誉を傷つけたとして訴えますわぁ~。(にこっ♪)
100%勝てる裁判をやらなくて どうする?アイフルゥ~♪(爆笑)
この金が入ったら俺のホームページ観てる人達でも集めてオフ会でもやるかぁ~♪(笑)
もちろん俺の奢りで☆(にこっ♪)
まぁ~近々、俺を警察が捕まえにくれば全貌が明らかになり、俺にとってもイイ結果が出ますよ☆(にこっ♪)
んでは また☆
2006/02/13 (Mon)




今回の件についての全貌をついに暴露!!
さて!!タイトルが大袈裟かも知れないが今回の件について今日は長々と書こうと思う。
まずは あらすじを書こう。


昨年、11月23日(水)に俺は仕事が早く終わり、知り合いで後輩のホスト"ヤン坊"と"ゆうと"に14時半頃に電話した。
そしたら、"ヤン坊"が「今、女の子と歌舞伎町のカラオケ居るんすけど原さんも来てくださいよぉ~。」と言われて俺は行った。
そしたら、そこに"利沙ちゃん"と"ゆかちゃん"が居た訳だが俺がカラオケに行った時には"ヤン坊"も"ゆうと"も"利沙ちゃん"も"ゆかちゃん"も酒を大分 飲んでいた。
俺がカラオケに居たのが正味1時間くらい。
皆は3時間くらい居たらしい。
そして皆が酔っ払っている中、俺がカラオケ代の17800円を払い、カラオケから出て "利沙ちゃん"は"ゆうと"に面倒見てもらって、俺は"ゆかちゃん"を面倒見ていた。
皆で新宿駅東口に着いてから 俺は皆の酔いを醒まそうとコンビニで飲み物を買って皆に渡していたら、"ゆかちゃん"が「気持ちが悪いから静かな所に行きたい。」と行ったのでブラブラと最初は歌舞伎町を散歩したが段々と歩くのも だるくなってきた"ゆかちゃん"。
俺は女の子を このまま1人にさせておけず、歌舞伎町のラブホテルに"ゆかちゃん"と入った。
そして なんだかんだ話している内に俺は"ゆかちゃん"と付き合う事になった。
もちろん俺は"ゆかちゃん"の事を この時は好きだった。
もちろん"ゆかちゃん"も好きで付き合ったんだろうから。。。。。
そして いきなり俺と"ゆかちゃん"が居なくなった事を心配していた"利沙ちゃん"は友達の"はるみちゃん"に相談したらしい。
"はるみちゃん"は"ゆかちゃん"家に電話して"ゆかちゃん"の妹に色々と話したらしい。
そしたら途中で"ゆかちゃん"の お父さんが電話に出ちゃって"はるみちゃん"が事情を全て話してしまった。
ここで まず、"ゆかちゃん"の親が王子警察署に"ゆかちゃん"の捜索願を出す。
俺と"ゆかちゃん"は?というと"ゆかちゃん"が「帰らなくても平気♪」という事で そのままラブホテルで泊まる。
その間、"ゆかちゃん"は"利沙ちゃん"に電話したり、"はるみちゃん"に電話したり、"ゆかちゃん"の お父さんに電話したり、王子警察署の警察と電話で話したりした。
そして日にちは変わって11月24日(木)の15時くらいに俺は"ゆかちゃん"を新宿駅東口まで送る途中に新宿サブナードの入り口でバッタリ"利沙ちゃん"と"はるみちゃん"に会う。
"ゆかちゃん"は"利沙ちゃん"と"はるみちゃん"に心配させた事を謝り、俺と"ゆかちゃん"は新宿駅東口に向かい、俺は"ゆかちゃん"を新宿駅まで見送った。
そして この件で"ゆかちゃん"の お父さんが王子警察署の捜索願を出した事で色々とゴタゴタした。

まずは俺と"ゆかちゃん"・"利沙ちゃん"の出会いについて書いた。
次は今回の件についてだが。。。。。


日にちは忘れたが昨年の12月の初旬に"利沙ちゃん"から俺に電話があり、「変な人からメールが来て、私達の事を探偵使って調べてるって!!」という内容だったと思う。
そして"利沙ちゃん"のストーカーだという事に気がついた。
まだ ここまでなら話しが簡単だった。
しかし!!
ここからなのだが"ゆかちゃん"が援助交際をしている事実が過去か現在か知らんがあって その証拠写真を その"利沙ちゃん"のストーカーが持っているとの事。
それを弱みに"ゆかちゃん"に30万円を請求してきたのだ。
最初は"ゆかちゃん"は「払う。」と言っていたが結局、お金が用意出来ずに払わなかった。
俺も この件に関していえば"ゆかちゃん"とラブホテルに行った という弱みがある為、代わりに俺が30万円を立て替えたのだ。
俺には社会的地位というモノがあるので それを失わない為にも。
そして この他に20万円の出費が"利沙ちゃん"関係であり、それを俺は"ゆかちゃん"と"利沙ちゃん"に請求した。
"ゆかちゃん"も"利沙ちゃん"も理解してくれて「お金は返す。」と言ってくれた。
そして"ゆかちゃん"は昨年の12月29日(木)に返すという約束をして、"利沙ちゃん"は昨年の12月30日(金)に返すという約束をした。
しかし、結局は返ってこなかった。
俺が この お金を用意したのは色々と訳ありの お金で どうしても去年中に返してもらわないといけない状況だった。
"ゆかちゃん"も"利沙ちゃん"も中学生で無理は分かっているが少しでも返してくれれば 俺も助かるし、2人が いつか返してくれると信用も出来る。
しかし、返してもらえず逆に"ゆかちゃん"と"利沙ちゃん"に裏切られる。
まず"ゆかちゃん"。
俺が今 知ってる情報だけだが俺は今、王子警察から捜されているらしい。。。。。
罪名は強姦(レイプ)と恐喝。
強姦(レイプ)というのは たぶん俺が昨年の11月23日(水)に"ゆかちゃん"とラブホテルに行った時の事を"ゆかちゃん"が"ゆかちゃん"の お父さんに言ってんだと思う。
それを"ゆかちゃん"が「強姦(レイプ)された!!」と"ゆかちゃん"の お父さん 及びに王子警察に虚偽申告をしたんだと思う。
そして それを真に受けた"ゆかちゃん"の お父さんが王子警察署に被害届けを出したんだと思う。
次に恐喝というのは たぶん俺が"ゆかちゃん"に 「お金を返してくれ!!」と言った件についてだと思う。
それを俺から 何らかしらの"ゆかちゃん"の嘘で「お金を請求されてる。」と王子警察に言って、被害届けを出したんだと思う。

"利沙ちゃん"は"ゆかちゃん"程では ないが今回の件での お金の未払いと少しの間だが"ゆかちゃん"に色々と協力した事で俺は大分、裏切られた感がある。


今回の件、特に俺が王子警察署に捜されてる件についてだが。

まず "ゆかちゃん"が警察に虚偽の被害届けを出した事について。
これは立派な犯罪です。
刑法169条 偽証罪というのが刑法にあります。
偽証罪→法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、3月以上10年以下の懲役に処する。

そして俺の名誉を傷つけたという事で刑法では刑法第230条 名誉毀損の罪にあたります。
名誉毀損→公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、三年以下の懲役若しくは禁固又は五十万円以下の罰金に処する。

それから×2。民法でも"ゆかちゃん"は俺が訴えれば罪になります。
民法710条 名誉毀損
故意または過失によって他人の権利を侵害した者は、それによって生じた損害を賠償する責任を負う。
他人の身体、自由または名誉を害した場合と、財産権を害した場合とを問わず、前条の規定によって損害賠償の責任を負う者は、財産以外の損害に対しても賠償しなければならない。
他人の名誉を毀損した者に対しては、裁判所は、被害者の請求によって、損害賠償に代えて、または損害賠償と共に、名誉を回復するのに適当な処分を命ずることができる。

そして 今回の件で"ゆかちゃん"と仲がいい、"はるみちゃん"が"利沙ちゃん"に「ゆかが警察にレイプされた。って嘘ついたから話し合わせてね。」と言ってる事から"はるみちゃん"も"ゆかちゃん"の共犯者として扱わられる。



以上が今回の件についての主な全貌である!!
かなり暴露しましたわぁ~。(苦笑)

2006/02/19 (Sun)



その後
豚箱収監m9(^Д^)プギャー

大久保の暴れ龍さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ