みなさんお元気ですか?

僕は

普通です。笑

最近はあれをやろうこれをやろうと予定を立てつつ、
いま出来ることを考えて
取り組んだり取り組めなかったりする毎日です

いま出来ること

これって実はめちゃくちゃ些細で
簡単なことだから
後回しにしがちなんですよね。

後でも出来るからを繰り返してると
結局やらないまま1日が終わってしまうんですよ。
そんな日が何日かありました。笑
反省してます。

成長したいですからね
ちゃんとやらなきゃですね!

それとですね
今日の20時30分~
30分間くらいラジオ配信します!
『猫の恩返し』に間に合うようには終わらせますので。笑
 


是非聞いてくださいね!
無料期間もありますので
良かったら聞いてください!
過去の配信とかもアーカイブで聴けますので!
どうぞ間違って登録しちゃってください!えへ!笑

それでは

載せてなかった愛すべきニーコさんのリボーンさんのお写真で終わります:)




読んでくれてありがとうございました!