リーグ戦 第16節 | 原志帆オフィシャルブログ

原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

VS バニーズ京都SC
〇1-0



本日は平日にも関わらず、会場まで足をお運びいただき本当にありがとうございました。



台風の影響で延期になった試合ということで
平日開催となった今節。

毎試合ホーム戦で運営を行っていただいている、アカデミーの皆さん、ボランティアの皆さんの多くは不在。会場設営や担架、ボールパーソンなど全てにおいて人員不足という状況でした。


そんな状況になることを予測して、元スフィーダの選手で共に戦っていた(当時#11)まやさんや元スタッフの皆さんがお休みを返上して運営を手伝ってくださいました。
本当にありがとうございました。

また、リーグ開催に合わせてお休みを取りボランティアとして運営を手伝ってくださった皆様、有給や仕事の合間を縫って会場まで駆けつけ、青いユニホームに身をまとい熱い声援を送り続けて下さったサポーターの皆様、


本当に本当にありがとうございました。



皆様が無理をしながらも協力していただいた中での一戦、何としてでも勝利で恩返しするしかありませんでした。


後半、自分たちの流れの中で奪った1点。
なかなか点が取れず苦しい期間が続きましたが
1つの壁をチームで乗り越えられたと思います。



1週間前に試合を行ってから、今節で3戦目。
1週間で3戦。


普通では有り得ないスケジュールですが
体力的に本当に苦しい中ですが
やるしかありませんし、今日の結果で満足している選手はいません。



チームとしてギリギリの戦いになるのは間違いありませんが最終節、しっかりホームで勝ちきり、5位で終われるよう、チームは1つになって走り戦います。



本当に苦しい時、
皆様のご声援は心身ともに支えになります。
前向きな気持ちにして下さいます。
最後の力を振り絞るエネルギーとなります。


毎試合とても熱いご声援で助けていただいておりますが、最終節私達も力を振り絞って戦いますので、皆様も最後の最後まで一緒に戦ってください。



そして、最後はスフィーダFamily全員でJUMP!
全員が笑顔で終われるよう、勝つための準備をチーム一丸となってやりきります。

土曜日は是非!西が丘へキラキラ


宜しくお願い致します!!!グー