リーグ最終節 | 原志帆オフィシャルブログ

原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いよいよ、
明日は2018リーグ最終節となりました。


長いようで短かったような…
短いようで長かったような…


どっちと言いきれない何だか不思議な感覚です。





前節、大量失点での敗戦喫してしまいました。
連敗をストップし、連勝へ繋げたかっただけに本当に悔しい敗戦です。



数試合ぶりに良い形で先制点を奪うことが出来、試合の入りはとても良かったと思います。
ただ、サッカーの試合は90分間であり、
結果が全ての世界。



90分間チームでどう戦いどう勝ち切るか。


エルフェンは失点後も慌てることなく、
自分たちのサッカーを続けていました。



私たちは連敗が続いてしまっただけに、失点後慌ててしまったり、チームとしての戦い方に個々の意思のバラつきが影響してしまったりと、淡々と自信を持って戦うことが出来ていない場面が多々訪れます。


「自信を持って」と言われると、正直難しい部分もあると思いますが、「自分たちらしく」最後まで戦うことは出来るはずです。



今の私たちは何も失うものはありません。
恐ることなく前だけを見て戦うことが出来ます。



最後くらい、勝って皆で笑顔で喜びたいです。



満面の笑みで
2018スフィーダFamilyの集合写真が撮れるよう
最後まで自分たちらしく戦います!!



一緒に最後まで戦ってください!


たくさんのご来場お待ちしておりますウインク





2018年10月28日(日) 13:00キックオフ
VSニッパツ横浜FCシーガルズ(有料試合)

@味の素スタジアム西競技場(調布・飛田給)
交通:京王線「飛田給」駅より徒歩10分




原 志帆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス