原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
皇后杯第2回戦から約1週間が経ちました。

私達はジェフユナイテッドレディース千葉に
0-1で敗れ、2回戦敗退。



この時点で、2017シーズンが終了しました。

未だに、シーズン終了の実感が湧きませんが、東京・千葉の対戦にも関わらず、三重県まで約120名の方々が会場まで足を運んでいただきました。

本当に本当にありがとうございました。


最後の最後まで熱い声援を送っていただきありがとうございました。

チームは最後まで諦めず相手ゴールを目指して闘うことが出来ましたが、結果に繋げることは出来ませんでした。


これが現状であると思います。


この結果をしっかり受け止めて、前進するしか道はないと思います。


ただ今は、情けなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。




これから先、一番大切なのは

「この悔しさ・不甲斐なさを忘れないこと」

だと思います。



サッカーで味わった悔しさはサッカーでしか晴らすことは出来ません。


結果が全てである以上、
結果を出さない限り、この悔しさは消えません。



結果を受け止め、この悔しさを忘れることなく、結果を出すまで努力し続ける。




「最後は笑って終わりたい」




結果で恩返し出来るようになるまで、
スフィーダ世田谷は前進し続けます。



今後とも
変わらぬ温かいご声援の程
宜しくお願い致します。



{8C4AB805-CD62-4743-AEC5-ABE2F4B47D79}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。