原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグ2部 第18節
VS 日体大FIELDS横浜
●0-1

{873AB413-417F-4923-998C-E73D969D432F}


2017なでしこリーグ2部 最終節。


アウェイにも関わらず、会場まで足をお運びいただき本当にありがとうございました。



最終節、

チームで作り上げてきたスフィーダのサッカーを体現し、1位の日体大FIELDS横浜を倒したかった…
皆様に勝利をお届けたかった…
皆の笑顔で終わりたかった…
来シーズンの開幕戦をホームで開催したかった…




2017なでしこリーグは、
6位で閉幕致しました。




最終節を終えて少し時間が経ちますが、
あの試合のあのシーンで、このプレーを選択していれば良かったかな…




と、全て結果論ですが、
振り返るとやっぱり悔しい気持ちが込み上げてきますショボーン


悔しいですが、後悔はありません。


これが今の現状であり、
持てる力であると思います。




悔しい気持ちがあるからこそ、
次に繋げる、成長出来るチャンスがある。
今の現状を受け止め、精進していきたいと思います。







11月からは
皇后杯がスタートします!!


少しの間、公式戦はお休みとなりますが、
また成長した姿をお見せ出来るよう、勝利をお届け出来るようしっかりと準備していきたいと思います。



あっという間でしたが、
長い長いリーグ戦にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

皆様の熱い声援は本当に心強く、
いつも私たちの支えになっています。


今後とも、
変わらぬ温かいご声援のほど宜しくお願い致します。


{B56BA1B0-2838-442D-AB7C-079A468B9FB6}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。