原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグ2部 第17節
VS ASハリマアルビオン
〇3-1

{0E1254CC-EAF7-45F7-9400-A6326B4D5DEA}


ホーム最終戦。


皆様に勝利をお届けすることが出来、
本当に良かったです。





失点してはいけない時間帯での失点。


私のパスミスから失点し、同点に追いつかれてしまいました。

ここ最近の試合でいらないミスからの失点が続いていただけに、本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

あの時間帯での失点が無ければ、
また違った試合展開、もっと優位に試合を運べていたと思います。


タラレバになってしまいましたが、
これから先、更に強くなるために、
一瞬の隙を与えず、相手の一瞬の隙をどれだけモノに出来るか。
が、勝敗を大きく分けるなと改めて感じました。


練習からもっと1つ1つ突き詰めてやっていきたいと思います。






話は戻りまして、、、


今節の勝利を持ちまして残留が確定しました。


今シーズン、
「一部昇格」を目標に掲げ戦ってきました。


それぞれ、様々な感情を抱いているかと思いますが、このメンバーで戦えるリーグ戦はあと1試合。

今週末、リーグ最終戦となります。


あっという間……ショボーン



アウェイでの試合となりますが、
なんと、東京開催です!

会場まで足をお運びいただけたら
嬉しいですウインク


10/7(土) 13:00KO
@味の素スタジアム西競技場
VS日体大FIELDS横浜

 
最後はみんなで笑って終わりたいキラキラ
ラストは笑って締めくくりましょう!!


{B6748E03-E570-4FA5-89E7-24ADCF5F4CED}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。