原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグ2部 第14節
VS 愛媛FCレディース
△1-1

{AA7E76C5-2099-4A6D-A325-E68CAB010FBF}


サミットチャレンジマッチにお越しいただき誠にありがとうございました。



【来場者数:1815人】



試合終了時には2000人を超え、スフィーダ史上最多観客数となりました。


アクシデントがある中での試合となりましたが、皆様の熱いご声援のお陰で、チーム一丸となって最後まで走りきることが出来ました。

本当にありがとうございました。



引き分けという結果に終わり、勝利をお届けすることが出来ず、悔しい気持ちもありますが、連敗をストップ出来たことはプラスに捉えています。



スフィーダの試合を初めて観たという方が多くいらっしゃったのではないかと思います。


この一戦をご覧いただき、1人でも多くの方が


またスフィーダの試合が観たい!」


と感じていただき、スフィーダファミリーに加わり、共に新たな歴史を刻んでいけたらと思います。




リーグ戦も残すところ、あと4戦。

勝利という形で皆様の期待に応えられるよう
最後は笑顔で締めくくれるよう、これからも努力して参ります。




今後共、変わらぬ温かいご声援の程宜しくお願い致します。


{0FD4104D-871C-4104-84EA-A52D121E7459}

{E98D2884-2C26-447B-8651-D90BF6C78277}

{7C838598-13B7-4035-A347-ECA55445D705}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。