原志帆オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
なでしこリーグ2部 第13節
VS FC吉備国際大学Charme
⚫1-2

{2707728B-8E81-4ABC-8E09-08D6B1C6AABF}


今節も遠くまで応援に駆け付けていただき、
本当にありがとうございました。



試合後、観客席の皆様へ挨拶する時、
声が枯れるまで声援を送って下さった声出しサポーターの方々を見た時、思わず目から涙をこぼしてしまいました。



まりこのブログにも書いてありましたが、
カップ戦を通して少しずつチームが確立し、
自信もついてきていると感じていました。



後期リーグ戦が再開し、2連敗。

苦しい状況に追い込まれ、下を向いている時間はありませんが、チームとして自信を失ってしまいそうになります。


この自信を取り戻すためには、
勝利するしかありません。

決して過信していたわけではありませんが、
もう一度、自分自身を、チームを、見つめ直す必要があると思いました。





今週末、9/10(日)には
サミットチャレンジマッチを控えています。

サミットチャレンジマッチに向けて、
様々な集客活動も行っています。



駒沢オリンピック公園陸上競技場に来ていただいた皆様に、勝利をお届け出来るよう、笑顔で終われるよう、現状を受け止めて、1日1日最善を尽くしていきたいと思います。




今後共、温かいご声援の程宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

原 志帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。