輸入車からトラックまで納車の準備 | libertywalk☆gifu

libertywalk☆gifu

自動車販売 修理 カスタムやってます。
日々色々な車が入庫しますのでみんなに紹介したいと思います。

相変わらず雨が続きますね

納車の日程は決まってるから準備に忙しくなって

きました。


新車ハイエースのフローリング張りからベッド

を組みます。


少し雨が治ったすきに

キャンターのメッキパーツ取付からナビを

取付!


ブルーテックキャンターはキャビン内が

12ボルトだし、ダッシュボード内がスカスカだから

ナビの取付は比較的らくです。

先月納車したNV350キャラバン!

会社に駐車してたら横のガラスが割れた

って連絡が入り入庫。

見事にバリバリです😭

隣の田んぼのおじさんが草刈りをしてた様で

草刈り機の飛び石です。


雨が降らないうちに急いで貼り付け



部品も段取り良く入庫して良かったです。

最後にジャガーの磨きからコーティングです。


ルペスで磨き

エシュロンのコーティングです。


先日、アルファード の黒にも施工したのですが、

綺麗に艶もでて仕上がります。


納車までもう少しお待ち下さい!