月、水と会合で

飲み過ぎてしまい



帰宅後に力尽き

コタツで朝を迎えました(^-^;



金曜日も楽しい飲み会🍻



月水の反省を生かし


シャワーを浴びて

ドライヤーをかけた!✨


までは良かったのですが


その後、なぜか

テレビを観ようとしたらしく


夜中に目が覚めると

テレビがついたまま

やっぱりコタツで寝てるし(^-^;


そこから

「子どもたちと約束したし!」


と覚醒し

寝室に行って子どもたちの間に

割り込んで寝ました。


狭い…(^-^;


朝、二男が

「きのう頑張ってえらかった」

と突然言いました。


二男が自分で自分の頑張りを

ほめているかな?


と思いながら

聞いていたところ


「ごほうび」と

ほっぺにチュッしてくれました(*゚Д゚*)


なんと、お母さんを

ほめてくれたようです(*´ー`*)


頑張って寝室で寝た

甲斐がありました(*^ー^)ノ♪