またしてもブログがお久しぶりになってしまいました。

シンデレラガールズ6thライブのメットライフドーム公演、無事に終わりましたー!
来てくれた&ライブビューイングしてくれたプロデューサーの皆様ありがとうございました!

今回は遊園地というテーマのおかげか、いつもよりもポップな感じで私自身もとても楽しかったです。
メリーゴーランドは乗ってる身としてはほぼアトラクションって感じで楽しいんだ、これがまた。
もう一回乗りたい 笑

当日は例年に比べると奇跡的にとても暖かく、かなり過ごしやすくなりましたね!
嬉しかったなぁ。日頃の行いが良かったのかな(^ν^)
とはいえ夜はかなり冷えてたので、見てた皆さん風邪ひいてないでしょうか。
みんなが元気にお家に帰れていれば何よりですよ。

私もいい加減疲れが取れまして、元気にやっております。
意外と早い回復!まだ若い!笑

あ、そうそう若いといえば。
誕生日祝いを送ってくださった皆様、ありがとうございました!
お手紙も読ませて頂きました〜。

30歳になるなる騒いでいたせいか、なんとなく私の身体を労わる系の物をくださった方も多く…とても助かります、ありがとうございます。笑

30歳って年齢が大台に乗る感があって面白がってラジオ等でやいのやいの言ってましたが、実は内心では結構ポジティブに捉えていたりします。
30代になると生きやすいよ!という先輩方のお話を聞いたりして。
自分なりのペースを大事にして生きていけたらなぁと思ってます。
そんなに大きく変わることもなくのほほんと頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



それと、ドームの時にプレゼントボックスに入れて頂いた物も、今日無事に受け取れましたので見させて頂いております。
喉ケアグッズとかもたくさん…!
オフセの持ち物検査で語ったからかな?
本当にありがとうございます。

喉を大事にして、次は12月のナゴヤドーム公演!
頑張っていきますよー!!

次こそマジマジの冬ですので、みんな風邪ひかずに当日を迎えようね!
よろぴこ!