6/4 串揚げほか。 | クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

クックパッドの人気レシピで晩ご飯!『割烹 腹具合』

火曜午後4時頃から、クックパッドの人気レシピを使って、晩ご飯を作る様子をインターネットで生放送!

6/4  今日つくったもの。


串揚げ
具は、エビ、いか、むね肉、ウインナー、かぼちゃ、玉ねぎ、レンコン、うずら卵です。いかをキッチンペーパーで拭かないで揚げたので、めちゃくちゃ油が飛び散ってコンロがベトベトになりました。タレの味は、まあまあでした。

厚揚げの甘辛ねぎ味噌焼き
まあまあでした。

蒸しパン
9個できました。おいしかったです。

レタスの卵スープは、お腹いっぱいになったので、明日また作ります。


■今日つかったレシピ

お家で本格楽しい串カツ(串揚げ)


厚揚げの甘辛ねぎ味噌焼き